Numazu City Hospital
最新記事・トピックス
最終更新日:2019.2.21
 
診察券デザイン変更のお知らせ
 

当院では、これまで「沼津垣」がデザインされた診察券を使用してきましたが、みなさまに当院をもっと身近に感じていただけるよう、沼津市が応援している地元サッカーチーム「アスルクラロ」、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の2種類に変更いたしました。

当院の人間ドックは、中高年の方を中心にご利用いただいておりますが、若年層の健康に対する意識を高めるきっかけづくりとして、沼津市が応援する「ラブライブ!サンシャイン!!」をあしらったカードを、潟Tンライズのご協力をいただき作成しました。
近年若い方でも増加傾向にある「生活習慣病」などの病気を早期に発見することで、皆さまが健康に生活できる一助となるよう、人間ドック受診申込者(希望者のみ)に「ラブライブ診察券」を発行いたします。皆さまのご理解をお願いいたします。

※当院の人間ドックは、沼津市のふるさと納税制度返礼メニューに登録されており、「ラブライブ診察券」交付の対象となるコースもございます。(詳細はこちら

 
  従来の診察券
(廃止)
 
 
現行の診察券
 
 
@アスルクラロ沼津ver.【一般診察券】   Aラブライブver.【人間ドック限定】
アスルクラロ沼津ver.診察券 ラブライブver.診察券
 
【運用】
 
・初診で受診される方には、@アスルクラロ沼津ver.をお渡しします。
・人間ドック受診申込の方は、@アスルクラロ沼津ver.か、A ラブライブver.を選択していただき、後日検診結果とともに郵送いたします。

※すでに診察券をお持ちの方で、@アスルクラロ沼津ver.に変更を希望される場合は、再発行料(210円)がかかりますのでご了承ください。

(Aラブライブver.は、人間ドック受診申し込みの方で、希望者のみが対象となります。)
※再発行はできません。
 


戻る